THE・人妻風俗

人妻専門風俗で意外なオプションを見つけた

トップページ / 人妻専門風俗で意外なオプションを見つけた

人妻と散歩

人妻専門風俗で意外なオプションを見つけた

そろそろ風俗にも飽きてきた頃、やっぱり経験豊かな方がいいのかななんて思いながら人妻専門風俗に行ってみました。
人妻しかいないということで、下は20代から上は40代後半まで、幅広い年齢層の女性が在籍していました。
ちょうど間を取って30代後半の女性を指名し、オプションの欄を見ていると、色々変わったオプションがありました。

指名した嬢は見た目いたって普通の30代。
少し若く見えるかなって感じでした。
まずはお風呂で雑談をしながらあらいっこ。
熟女らしく肌は少し柔らかめで、おっぱいを触ると気持ちがいい。

乳首を刺激すると嬢も感じたらしくいやらしい声が風呂場に響きます。
風呂から上がり、ベッドインすると、嬢が69の体制になったのでアソコを攻めます。
普通ではつまらないのでアナルを攻めると、嫌がることもないまま感じている様子。
アナルに指を入れてもいやがらなかったので、バイブを突っ込むと体をのけぞらせます。

アナルが好きなのかな?という予感し、いきなりアナルに挿入。
そのまま一回いってから、入れたままでこすり始めます。
抜かずの2回をアナルで終えると、しばらく嬢は放心状態でした。
やっぱりある程度年齢が上のほうが色々要望に応えてくれますよね。

人妻風俗の情報&検索ならココ!

船橋 風俗情報ヌキなび

http://www.nukinavi.com/funabashi/

千葉エリアの中でも多くのジャンルが犇めき合う船橋風俗。そんな船橋の風俗で人気を博しているのが人妻風俗店です。
風俗情報サイトヌキなびには人妻店が多数掲載されています。

  • デリヘルCHANNEL
  • デリヘルクエスト
  • デリヘル.ジェイピー

COPYRIGHT © 2015 THE・人妻風俗 ALL RIGHTS RESERVED.